日常妄想つれずれと | ナノ
▼10/11 00:53
↓昨日書いたこれなんですけど
もし、「SPARK行くし、しゃあないな、買ってきてやんよ!!!!」という素敵なお姉様がいらっしゃったら是非ともお声をかけていただきたく・・・!!!!

時間みつけて全国立海ミュ観ようとおもいます。

そして時間みつけて小説書きます。研究者柳さんとアンドロイド赤也とか。明るい話にはならんやろうけど・・・


▼10/10 00:20
今度のSPARKである立海三強プチオンリーの記念アンソロが欲しすぎてほしすぎてたまらんのですが!!!!!書店委託なるくらいに残部が出るのかな・・・ていうか欲しいっす・・・・まじでほしい。三強ってやっぱり好きなんです(´;ω;`)ウッウッ


▼10/8 01:36
小説ひとつ更新しました!ブランクある分とても微妙な出来。きゅんともすんともしない。

9月まるっ切り更新しないという暴挙に出ましたね。足を運んでいただいてる方には本当に申し訳ないです。柳さんと赤也に対する熱は全く失っておりません。ただ自給自足が萌えないだけで

SQ10月号読みました!!!!とんでもない展開でちょっと私は頭がついていかないよ・・・・とりあえず試合シーンが欲しいです先生!!あんなふうに進められてもわけがわからないよ


もうすぐ9000hitです。本当に足を運んでいただいて嬉しい限りですありがとうございます。10000hitのときには何かしたいなあと思います。してほしいことがあれば拍手の方からなどじゃんじゃんください。さっさと更新しやがれとかでもいいです。むしろぜひお願いします



- ナノ -