日常妄想つれずれと | ナノ
▼3/1 09:21
暇や暇やゆうて更新しなくて
ごめんなさい(´Д` )

昨日は久しぶりにiTunesの
整理してました。昼間はFF。
ブリッツボール勝たせてあげたいのに
(だって主人公の名前があかやだから)
あたしの采配ではどうも
うまくいかずにやめました^p^
次もまたブリッツボールからだ・・・!

今日の夜に中編・・・
始めれたらいいな!


▼2/27 19:17
入試から解放されて2日、早くも暇を持て余すという・・・・

今日は妹とゲームしたのちに
FF10始めました^p^初RPG!
ティーダの名前をあかやにしました
喋り方が赤也すぎて
話すたびにどきどきだよ!

そしてユウナの召喚獣の名前は
ジャッカルです。なんでだろう


▼2/27 01:10
小説ページ自体を変更しました

見やすくなった・・かな?
まだよくナノのことがわかってないです\(^o^)/

とりあえず中編始めたいと思います

大まかな流れしか考えてないので
どんな方向に流れていくか、不明ですw
はっきりいってwww
でも完結は絶対にさせます





- ナノ -