日常妄想つれずれと | ナノ
▼4/13 23:16
通学時間が一番妄想しやすいはずなんでしようとしても、眠気と満員具合に気持ちが萎えてしまう(´・ω・` )

サークルとかのことでも悶々と悩む日々が続いていてどうしようもなく・・・柳赤充したいこの頃です。

氷帝新キャスのあおべさんイケメンすぎてミュが楽しみである。チケ争奪戦怖い・・・!!!


▼4/10 09:30
学生ってしんどい(´Д` )
おかげで柳赤を妄想する間もない
毎日を送っていて爆発しそうです
そんな中でも足を運んでいただき
ほんとに嬉しいです^ω^

今週中になんか更新したい・・・

アンケートもそろそろ外そうかな?
たくさんの投票ありがとうございます!

お返事も時間見つけて返します!

この間Twitterでサークル勧誘赤也→キャッチの兄さん赤也→(株)常勝立海の妄想したんですけど、誰か形にしてください


▼4/4 22:35
友達を作ることに
つかれてきた・・・

みつばち赤也がかわいい。
高校生物でやった
みつばちダンスする赤也を
想像したら可愛すぎた



- ナノ -