日常妄想つれずれと | ナノ
▼5/13 01:02
昨日誕生日迎えました。
幸せです。フォロワーさんとか友達とかみんな祝ってくれました。このサイトの運営も中途半端にしないように頑張りたいです><!

この間から言ってる小説明日あげれたらいいな!


▼5/9 17:59
生徒柳さん×先生赤也を思いついて
無限の可能性を感じたのでこれで裏書きたい。てか書きます←

柳さんが赤也に敬語で赤也が柳さんにタメ口偉そう。
しかしやはり生徒柳さんの方が優秀
赤也も馬鹿じゃあないんですけどね。
(赤也はやらんから出来やんだけと思ってる)
教科担当は何がいいかな、国語?
うーんでもなんとなく理系教科やってほしいけど
どう考えても1番似合うのは体育の先生である

ちょっと裏チックな追記なので注意!


▼5/8 00:55
もうすぐ自分の誕生日という事実。

なんか最近は待ち遠しくもなんともないや
赤也と柳さん包装されて贈られてこやんかなあ・・・・!!!

誕生日プレゼントはそれがいい



- ナノ -