日常妄想つれずれと | ナノ
▼6/6 07:36
ペアプリ何回読み返しても
柳赤柳すぎて\(^o^)/

そんで白赤→←柳あたりが
目覚めそうである^p^
白石がやたらと赤也を可愛がって
ちょっかいをかけるんです
それに柳さんギリギリしてればいい
赤也もね、柳さんが好きやけど
悪魔化制御できる白石を
無下にはできずに・・・
っていう感じがいい^p^
だれか・・・!!!!

対談の最後で乾くんも
インタビューが控えてる
的なこと書いてあったから
これはデータマンズを
期待していいのか・・・!?
でも乾と柳さんとか絶対やりやすいし
やるべきやと思います( ` ・ω・)
幼馴染でかつての相方。
んで現在はお互いに別の
(愛しい)後輩を相方に
もつ者同士として・・・・!!!





▼6/4 01:20
柳さん誕生日おめでとう!
今年も赤也と幸せにね!ぼやぼやしてたら白石が狙ってるぞ!

てなわけで、小説書けてません。すいません。ネタは出来上がりました、がんばります

ペアプリSQともにヤバくて、フォロワーさんと柳さんおめでとうスカイプして、大満足です。そして明日はマグダラです。

SQの幸村くんイケメンすぎる・・・柳さんも試合あるのね、頑張ってまじどうしようデータテニス捨ててたら\(^o^)/てゆうかあなた、負け組合宿でまた赤也を突き放しましたねw

ペアプリは大変柳赤柳でした。それ以外に何も言えない。公式柳赤はじまった


▼5/31 14:59
朝っぱらから友人に眼鏡をかけた柳さんの話を書いてほしいと言われて、ぶわああああっと話が出来上がったのでできれば今日書き上げます!

マワされる赤也は想像してみたら萌えたぎったけど、文章化できる能力がない・・・・誰かにパス



- ナノ -