日常妄想つれずれと | ナノ
→→



そうですね、
国語は思ってたより合ってたんで
自分の中で良い方の点数とれた

英語リスニングは普段の半分?
14点くらい落としちゃったorz
でも筆記が自己ベストで、
なんとかなったかな、と

生物も自己ベストでした

そんな点でも、

政経と地理受けたんですけど、
2年以来全く勉強してない地理と
センター前まで頑張った政経が
2点しか変わらんってどゆことw

化学はホンマにノリで解いて
こんなことなってるし

数学IIBに関しては何もいうまい^^
あ、でもIAは自分の中では最高!

そんな感じだったので、
目標には18点足りなかったんですけど
二次で挽回を狙ってまた勉強します!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -