日常妄想つれずれと | ナノ
→→


きっと赤也が柳さんを好きすぎて
傷つけまくっちゃうんだ
嫌いになれたらいいのにって
柳さんは思うけど好きな気持ちが
全く変わらないから余計辛くて
それであるとき赤也が謝ろうと
おもって家に行けば(一人暮らし)
先に限界きた柳さんは自殺しちゃってた

「赤也、俺を忘れて幸せにな
愛してた・・いや、ずっと愛してる」

とか言う置き手紙なりボイスメモなり
残して逝ってしまうんですよ

なにこれ悲しいやだ←

はやく小説かきたいいいいいい
柳さん赤也にキュンキュンしたい!!!!!

この曲古いよね^^
しってるひといるかなwww
お母さんが昔聴いてたのを
ふと思い出したのです。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -