日常妄想つれずれと | ナノ
→→


赤也の下半身だけ脱がせて
玩具突っ込んで手縛って
足はベッドとかで片足だけ固定。
そのまま放置したまま
勉強し始める柳さんとか。
前は縛ってるんかな...

縛ってたら赤也は
「やなぎ、さ・・・あん!!とって・・・!ひも、とってよ、お・・・っ」
とって、とって、って泣きながら懇願すればいい
結果空イキすればいい。

「うるさいな、静かにできないのか」
S柳さん大好きなんですううう^////^

前縛ってなくて
「また、あっ、イっちゃ・・や、だ・・・ああああっ!!」
ってせーえき垂れ流してイキまくってる
赤也とかも美味しい

それかほんまに微弱な振動しか
与えられへんバイブで
イくにイけない状態で放置もいい
この場合足は自由

手縛ってるしどうしようもない
でも足は動くから移動して
柳さんの足使って1人でやればいいんだ^p^


そんなどエロい柳赤をわたしにください←
喘ぎ声うまくかけない\(^o^)/





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -