日常妄想つれずれと | ナノ
→→


柳vs仁王vs柳生vsジャッカル

「柳、俺に恨みはないだろ・・?!」

「柳くん、この間、話のオチを話してしまったことは、もう、根に持ってないですよね・・・」

「参謀・・・俺を逃してくれたら、データ取らせたるから・・・!」

「そうだな・・・仁王、お前にしてやる。ただし柳生、お前のやったことを忘れたわけではないからな?」

「柳っ・・・・!」
「助かった・・・」
「・・・私は何をすればいいのでしょうか」

罰ゲーム::一日半袖半ジャージで過ごす




幸村vs真田vs柳vs赤也

「れっ蓮二、俺に罰ゲームなど・・!」

「柳、俺、これから柳には無茶言わないからさ、おねがい!」

「柳さん、可愛い可愛い後輩に罰ゲームなんて・・・させないですよね!?」


「この場の空気を考えるのならば
弦一郎にさせるのが1番面白いのだが、
それでは俺になんの得にもならない。
精市、お前なんだかんだ言っているがやる気だろう?それならばターゲットはーーー赤也、お前だ」

「え、え、ええええええ!!!!
柳さん、さすがにそれはおれ・・!」
「なーんだ、わかってたのかー
さすがだね、柳」
「・・・なんだか複雑だぞ、蓮二」

罰ゲーム::::女装バニーガール


ブンちゃんはジャコと組んでたということで\(^o^)/
そこまで書く力がなかった(T_T)


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -