日常妄想つれずれと | ナノ
→→


「柳さあん、俺もう無理っす・・・」

「だめだ」

「ちょっとくらい、ガキ使「だめだ」

「・・・柳さあん・・・」

「・・・・俺と同じ大学、
学部に来るんじゃなかったのか?」

「う・・・」

「楽しみにしているのは、俺だけか?」

「俺も楽しみっすよ!!!」

「だったら、この問題集を終わらせるんだな。センター試験の目標点にはまだ、届いていないんだろう?」

「・・・はい。」

「・・・何のために今夜わざわざ、俺がお前に勉強を教えに来たんだと思う?」

「・・・?」

「その問題集が終わったら、
ガキの使いをみるか、俺に存分に甘やかされるか、どっちがいい?」

「・・・・柳さんがいい!!!
ねえ、俺頑張るからさ、今年最後にいっぱい甘やかしてくださいね?」

「いいだろう、好きなだけ甘やかしてやる」

「っしゃ・・・!
・・・柳さん、大好きっす。来年もそのまた次の年も、ずっと。」

「ああ、俺もだ。
・・さあ、頑張れ赤也」

「あ、ここわかんないんすけど・・」

「ああ、そこはだな・・・・」




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -