日常妄想つれずれと | ナノ
→→


ふたりが生涯を共にすると決めて
挨拶行った時に
反対するのは赤也の両親やと。

柳さんの両親は
今まで柳さんがそんなに
執着したのは貞治くらい
しかもそんな素振りは見せんかった
とおもうんです(多分)
だから別れろと一回は言っても
「嫌、です。赤也だけは、
何があっても離さない」
って言い続けるんで
蓮二がここまで・・・ってなって
許してもらえそう。
しかも相手は赤也
柳さんの家族に赤也は
気に入られてると思うから
そのことも考慮されます

赤也の両親もそりゃあ柳さん
お気に入りですよ!
あんなできた人が自分の息子と
1つ違いなだけなんて!
ってことで反対の理由はそこだと。
こんなバカ息子にはもったいない
もっと素敵な女性の奥さんが
似合うのに、って。
で赤也にめちゃめちゃ言いそう
なんて言われようと赤也も
別れたりしません
「早くあんたから切りなさい!
柳さんにいつまで迷惑かけるつもり!?」
「絶対別れない!
迷惑だってわかってる・・・
っでも!好きなんだから
しょうがねえだろ!」

助けてくれるのはきっとお姉さん

どっちの家でもお姉さんは
弟の味方であって欲しい。
「蓮二さんがこんなに
誰かのことで感情を露わにするなんて
これから先ないんじゃないでしょうか」
「赤也はバカだけど、
きっと今までいろいろ考えたよ
結果柳くんと生きるって決めたなら
・・・私は赤也を応援する」

お姉さんたちは弟が大事です
実は中学の頃から
そういった付き合いだと
なんとなく勘付いてると。
そんな頃からずっと一緒に
居るんだから大丈夫だろう、と。


この話書こう・・!
大学早く決まれ!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -