日常妄想つれずれと | ナノ
→→


・・精市、聞いてくれるか。
昨日、俺が落ち込んでいたのは
知っているだろう?
それを出すようなことは
しなかったはずなんだが・・・
赤也に、だな。



『柳さん、どうしてそんな
悲しそうな顔してるんですか?』

『・・・そうか?
いつもと変わらないが・・』

赤也の前ではそういった面を
見せたくなかったから嘘をついた。

隠し通せると思ったんだが・・・

『ウソ。
俺、柳さんのことならなんでもわかるよ
だから、ウソつかないで。
辛いなら辛いって言ってくださいよ
俺が、支えになります、から・・・』

抱きしめられながら言われたんだ。
そのあとは



『・・・!わっ、あ、ごめんなさい!
さっさよなら!』



なあ精市、どう思う?
俺はどうすればいい?

だって俺は、







(悩みの原因はお前だと言えば
あの子はどんな顔をするんだろう)






告白シーンを見たか
クラスの女子が赤也かっこいいと
言ってるのを聞いたかなんかで
落ち込んでた柳さん
に相談される幸村くん
(部員の恋愛事情も管轄です)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -