日常妄想つれずれと | ナノ
→→


「・・・・」
「・・・?」

俺の前に座っている柳さんが
いきなり顔を上げてじっと
俺の顔を見つめる

「・・・・・・」
「や、やなぎさん・・・?」

「・・今日は、しないのか?」
「・・・何を?」
「したいなら、いいんだぞ?」
「・・・・・・だから何を?」

「・・その、だな、・・キス」

今日はちょっと我慢してみたら
柳さんからかわいいお誘い。

「ちゅう、していいの?」
「・・お前とのキスは、
気持ちがいいから、っん・・・」

ほんとかわいい
たまには我慢するのもいいかも。


「したいならしたいっていえばいいのに」
「言わなくても・・・
赤也がしてくれるから」


・・・そんな口説き文句
どこで覚えたんですか。

前言撤回、もう我慢なんかしてやんない





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -