日常妄想つれずれと | ナノ
→→


「っ!!柳先輩!!!」

振り上げた長い腕は相手の急所を的確に打ち、食らったヤツは地面に伏した。それでもまだ気が済まないのか、次は足で蹴り上げた。

「ぐッゲホ・・・ぉぇ.....」

「まだ終わっていないんだ。気絶、するんじゃないぞ」

とんでもなく冷たい目をした柳先輩を見て、ああ止めなきゃ、と思うと同時に身体は彼の背中に飛びついていた。その隙に相手は逃げ出したようだ。

「せんぱい!!!もういいっす!いいっすから・・・・っ」

俺のせいで問題など起こして欲しくない。優秀な彼には。

「何をするんだ。離すんだ赤也。」

「いやっす!先輩、落ち着・・んぅ・・・!!!」

俺が離さないつ見ると、それを逆手に取り強引に唇を合わせた



中途半端\(^o^)/


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -