日常妄想つれずれと | ナノ
→→


赤也をペットにした時の注意点 @「保守的な性格です」A「卑猥な行為を好みます」B「とにかく変態なので、気がつくと変態行為をしています。叱ってあげましょう」

Bを見た瞬間、黒猫コス(もふもふへそだし)をした赤也がベットの上で、「やなぎ、さっ・・・・・はぁ、んぅ・・!!」って真っ赤になりながらおてぃんてぃん弄ってるのが思い浮かびましたね。柳さんのベットの上で。机に向かう柳さんのうしろで。そのうちてぃくびも弄りだすねきっと。柳さんがほったらかしにするから!!!!!そんな赤也の声を聞いて我慢できるような人には思えないんでヤっちゃってください


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -