日常妄想つれずれと | ナノ
→→


悠亜は頭が弱いためセリフの覚えが非常に悪いです。




赤也登場からほんとになんですかあの子、「日本の足引っ張ってっと潰すよ」的な。かっこいい・・・そんで自主練壁打ち中にクラックにやられる。そのあと倒れてるところに抱き着きたくなった人はあたしだけじゃないはず。土下座してたの可愛い。ていうか動きがいちいちかわいい話すことがいちいちかry
俺にも打たせてくださいよ!とか副部長!!とかいちいちry
真田に任された後、ヒャッハー言うてたけどそれまで愛おしい。ていうかまず作画よすぎやからさ、赤也が超絶かっこいい。赤也ファン憤死するまじで。

木手くん跡部様がかっこよすぎてとんでもなかったです。リョマくんはやっぱり王子様です。かっこいいです。「先輩・・・」っていうてたのに、赤也は先輩じゃなくね?って思ってたら一応一つ先輩でしたあれ\(^o^)/?

そしてところどころのホモ要素にわろた


もう一回観に行きたいと思います。ストーリーも面白かったです。赤也についてしか話せてないけど、明日早起きなので←


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -