日常妄想つれずれと | ナノ
→→


結局あくと兄さんとの関係はなんなんですかたしけ様!!!!!
っていうかサービスショット!!!!
開眼してた・・・美しすぎた・・・目を疑った・・・・
ていうか、柳先輩からあんな弱気な言葉が出るなんて俺辛いっす・・・!って赤也が。詰んだとか・・・(;ω;`)

そんで幸村くん・・・!貴方様が視覚を奪われてしまうとは\(^o^)/まったくの予想外の展開すぎて。さすがたしけである。予想の斜め上。

いやーそれぞれ負け組が押されてて、楽しみです次号が。ん?これ勝ち組乱入して来たりしちゃう系なんかな。

仁王、たまごと呼ぶのはいけないな。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -