Rojo | ナノ

Rojo

蘭と園子は2日前、菜々に言い過ぎた事と、ポアロでの支払いの事に関してすごく悔やんでいた。
ただ、事実が知りたかっただけのに、まるで責める様な言い方をしてしまって。

「菜々、今日も来てなかったね」
「えぇ。特に私、この間すごく言い過ぎたから謝りたかったのに。」
「もし、明日も来なかったら新一に菜々の家を聞いていってみよう?」

そう結論づけて
明日を迎える事を決めた2人は
のちにすごく後悔することになるとは知らなかった。

***

やっぱり次の日になっても菜々はこなかった。予定していた通り蘭と園子は新一に尋ねることを決めた。

「ねぇ、新一。菜々の家教えて欲しいんだけど。」
「あぁ?菜々なら昨日からもういねぇよ。」

「「え………。」」

「だから、菜々ならもうアメリカにいった。語学留学だってよ。」
「いつ!?いつ戻ってくるの?」

園子が真剣な顔で新一を問い詰めた

「…わかんねぇ。」
「わかんないの!?あんた彼氏でしょ!?」
「ああ。彼氏だ。だがな。彼氏だからっていって何でも知ってるもんだと思うな!」

新一の言葉に蘭と園子は何も言えなかった。
そして気づいた。ただ新一に八つ当たりをしているに過ぎないんだと。

自分達のしたことへの後悔と無力さに2人は嘆いた。
PREV / NEXT

- 14 -
TOP MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -