Rojo | ナノ

Rojo

「うわぁ!凄い人だかりだ。」
「人気すぎるだろ……」

あの後すぐに移動して米花水族館まで来たんだけど、あまりの人の多さに驚かされた。

「ねぇ新一……来たのはイイけど、イルカショー見えるかな?」

ちょっと苦笑いギミに新一に言ってみると、

「心配すんな!チケットはもうとってあっからさ。」
「え!とってあるの!?ありがと!」

思わずテンションが上がって新一に抱きついた。
「ちょっ、菜々!」

照れて顏を赤くしてるけど、だって嬉しかったんだもん!
それに、ちょっと役得。

***

「きゃあ〜〜」

声でどれだけ菜々のテンションが上がっているかがよく分かる。

入って暫く経つと1番目に入ってくるのは壁一面の大きな水槽に大小さまざまな魚。
そして、周りにはポール状に立っている水槽があり、そこには小さなクラゲが居たり、よく分からない生物が居たりした。
確かにテンションはあがるな、これは。
園内が少し暗めだから神秘的な世界に囲まれてるみたいだし。

「菜々あんまり俺から離れんな。……迷子になる」
「なりませんー!………あっ!新一、ちっちゃなフグさんいるよ!コッチきて、早く」

菜々の呼ぶ声に応答して近づいて行くが、分かってんのか?コイツ?
普段の何倍も可愛いせいで、周りの男共の目を引いてるのを。
菜々が俺の名前を呼ぶ姿を見て諦めるヤツも居るが、中にはそうでないヤツもいるだろう。

だから出来るだけ俺の側にいて欲しいんだけど。
まぁ、菜々すっげえ喜んでっから俺がしっかりするしかねぇな。

「新一!この子、ハチノジフグってゆんだって!可愛いねぇ〜」

バーロー。おめぇの方が可愛いよ。

「菜々」
「うん?………んっ!」

菜々の腰を引き寄せ、唇を重ねた。
「オメーの方が可愛い。」

ほら。すぐに顔を赤くさせるトコロがまた、たまんねぇな。

「もう!新一のバカ。誰か見てたらどうすんのよ。」

分かってねぇな。誰かに見せるためにしてんの。
あんま可愛くなりすぎるなよ。
PREV / NEXT

- 11 -
TOP MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -