RES | ナノ

朔夜様へ


杏です!

返事遅くなってすみません!
最近の忙しさに負けて放ったらかしになってました笑
明日から年が変わるのかと思うと今年も早かったなとしみじみ感じてます笑

赤井さんと零くんの沼にハマったまま来年を迎えるというのはお互い様ですよ笑
もう何年越しの愛ですから笑笑!
この愛が終わる見込みは有りません笑
来年の映画に彼らが出ないかもしれないと思う度に物足りなさを感じる程ですから笑
あ!勿論、公開初日に観に行くというコナン愛も健在ですが(^◇^;)

ええっ!凄いですね!!サーキット関係者の中で唯一の女性ですか?!お疲れ様です!笑
でも……ワイワイとした感じが思い浮かぶんで、楽しそうに聞こえます笑
それに素敵な男性とか居そうで羨ましい限りですよ笑笑

忘年会かぁ、どうせFBIや公安の人達とするなら赤井さんか零くんの隣に座ってイチャイチャしたいなぁ笑
それに赤井さんと零くんの口喧嘩聞きたい。絶対聞いてる方が楽しそうですもん笑笑!!
・・・・なんて思っちゃいます笑

少し早いですが、
あけましておめでとうございます!
今年もCieloを宜しくお願いしますね!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -