RES | ナノ

朔夜様へ


杏です!

あ、朔夜様はAndroidだったんですね!私は今現在iPhoneですよ〜!でももうそろそろ替え時なんですけど、なんせ何年も使ってますからね、変えたら暫く使い物になりませんね笑!
しかも、私は小説を書く際や、管理、ネタの保存全てiPhoneちゃんに頼ってますから………ちょっと恐ろしいです笑

でも、iPhoneオススメですよ笑
使いやすいです笑 ・・・・なんて慣れてるから言えることですね笑
文字バクは少し起きてました笑
でも、なんとなく伝わってきて楽しかったです笑( ´ ▽ ` )ノ

明日はハロウィンですね!!
はい!考えてあります!笑!
ちなみに明日ハロウィン企画で短編を更新する予定です!…………あともう少しで出来上がるなんて言う事は秘密です笑笑←

でも、朔夜さんの【バンパイアに変装した赤井さん】を見て、あっ!そっちか!と思いましたねー。朔夜さんはいつもいいネタをお持ちで、うらやましいです笑

P,S,もちろん私の家も何も起きませんね笑
願わくば、赤井さんがバンパイアになって夢に出てきて欲しいです笑
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -