RES | ナノ

朔夜様へ


杏です!

朔夜様〜!ホントお久しぶりですっ!
やっぱり朔夜様からお手紙ないと寂しいですね泣笑!
来ててめっちゃ嬉しかったです♪(o^^o)

そうです!やっと…やっと来ましたね笑

ここまで何気長かったです笑
もう零くんの意地悪は今に始まったことじゃないですからね笑
さて、彼は主人公ちゃんに……いや、秀一にどんな意地悪をするんでしょう?笑
私も楽しみです笑

おおお!いいなぁー♪純黒のDVD!!!
疲れて家に帰る倦怠感吹っ飛びますね笑
家できゃーきゃーする時間。ちょー楽しいですもんね!笑d(^_^o)

お互い風邪には気をつけましょう!
またお待ちしてます♪

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -