RES | ナノ

朔夜様へ


杏です!

おおっ!朔夜様のお父様、ファッションキメキメじゃないですか!!笑
恰好イイです!!
私も零君や、秀一さんみたいな服装は結構ストライクきてるんで、
知り合いとか男友達がそういう服とか着てたら「おおっ!」とか思っちゃいます笑
でも、私ミーハーなんで零くんのスーツ姿も結構ヤバイです笑笑

*スコッチ本編に出しました!!
正直に言うと、わたし、すっごいバカだったので、あれっ?時間系列的にスコッチが書けないぞ?笑
とか思ってたんですが、他の方々からもスコッチを書いて欲しい!という声がありまして。頑張って応えたいな。と思い!ーーー、無理矢理感あるんですけど、出しました!頑張りました笑!
でも実はスコッチはコレだけじゃありません!
ちゃんと考えました!笑
またスコッチ君は出します!
その時まで待ってもらえると光栄です笑

これからも、よろしくー!です*\(^o^)/*

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -