RES | ナノ

朔夜様へ


杏です!

ようこそいらっしゃいました♪

ですよね笑!お休みは大事です笑!大事ですよね!(大事な事だから2回言わせてもらいました笑)
私は基本インドア派なので、休みの日は溜まったTV番組とか消費してますかね笑

特に皆さんにとって今更!?って思われるとは思うんですが(笑)、最近は専ら「mozu」というドラマをネットで漁って観てます笑!
あと、最近気に入っているyoutuberさんとか笑笑
こういう話はリアルっていうか、生活感でますね笑

いいなぁ、私もサーキット場とか行ってみたいです。
個人的に、元々、「Mission Impossible」
とか「007」などのアクション映画の大ファンでもあるので、そういうの好きなんですよねぇ笑

最近の更新している小説は無理やり感と面白さがイマイチ欠けてるのは自覚済みなんですが、笑、これからは零くんが!なんと!やっと、登場してくれそうなので、面白いもんが出来たらイイなと思ってます笑

これからも宜しくお願いしまーすっ♪

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -