RES | ナノ

朔夜様へ


杏です!

こちらはこんばんわです笑
実は私は今カナダに来てます笑笑
日本との時差すごいです。
まさかの16時間差!!なんか凄いですよね笑
あ!もちろん続けきの更新はするつもりなので安心して下さいね?笑笑

コッチは暑いです日差しが!
日焼け止めも付けるのが面倒くさくてつけてないので今日でも結構焼けたはず笑笑
英語難しいですね〜笑
今というほどものすごく主人公というパーフェクト人間になりたい日はない笑

次の話は半分出来てますよ〜
でも、安室さん次出せるかなぁー笑
長くなりすぎるようになるから次の次かもしれません〜〜笑

でも、それまで待ってて下さいね!
またお待ちしてます!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -