RES | ナノ

美緒様へ


杏です!

はいっ!とうとう零くん出て来ましたねぇ〜♪
ここまで長かった!本当はもっと早く出したかったんですがどんどん延ばしちゃいました笑!
それに、スコッチも当初は出す予定だったのですが、途中で時系列的に無理っぽくなってきてて笑
なんとか出したいなぁとは思ってるんですが・・・頑張ります笑

さて、潜入捜査用の偽名の件ですが、
実は「Deep idea」
という話でだしちゃってます笑!
本編を引用して、理由を掲載しますと、

@CIAのコネで元々私の戸籍やら生い立ちは作り変えられているから。

Aここは日本で、故に私の事を知っている人が少なからずいるので、その人達に対して説明がややこしくなるから。

です。引用しているので、"私"とか、口調が変ですが、気にしないで下さいね!

零くんとの裏も出すつもりです!!笑
杏としても、これは「だすっきゃないよねっ!」と思ってます!
ですが、物語的にはもう少し後になりそうです(汗)
それまで待っててくれると嬉しいです!

今後ともよろしくお願いしますね♪


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -