RES | ナノ

朔夜様へ


杏です!

え!?サーキットって、あのサーキットですか!?
ものすごく速い車に乗って競い合うあのカッコいいスポーツ!
お察しの通り詳しくありません笑笑
それにあれっ?朔夜様が異次元にいる感覚に・・・笑

お仕事お忙しそうですね。やっぱり疲れて帰ると家事が面倒になりますよねぇ笑
本当にお疲れ様です!
朔夜様も疲れすぎて熱ださないで下さいね??
少しでも私の小説でリフレッシュ出来たら幸いです笑

Clap少なくて寂しかったんですが、朔夜様のが来てすごく嬉しかったです♪

これからどんどん零くんや秀一を出していきたいと考えてます!

更新待ってて下さいね?

PS: お仕事頑張って下さいね!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -