感想です。

国語
リラックスリラックス!
って考えていたら、
リラックスしすぎて眠気が…(おい)
いやーひどかった。難しいし。
美依さん理系なのにすごすぎです!←

英語
国語のリベンジだ!と思い、
集中して読んで
これは八割行くだろう!
と思っていたのに、
七割くらい…(遠い目)
長文満点だったのに、いつも間違えないところでなんか間違えてて悔しかったです。このやろう。

生物
簡単と見せかけての
前半二択で間違えまくる
→七割しか取れず。このやろう。

数学
分からなすぎて泣きました。
二次関数と図形で得点とるつもりだったのに。
こんなに絶望感味わったの生まれてはじめてだぜ、てきな勢いでなぞでした。動くな点P,Q。ふざけんな線分OD。

世界史
よくて八割かなーって思ってましたが
はじめて9割いったのです!
あと二問、最初の選択を信じておけばよかったなぁ
でもまあ嬉しくて叫びました←


いやーほんと数学謎すぎて!
終わったあと悔しさと悲しさで、

友達の前で泣き
家族の前で泣き
声楽の先生の前で泣き、

とにかくなんか涙が止まらなかったのですが

とにかく泣きまくって、
ひさびさに先生のレッスン受けて
おいしいうどんを食べたら
すっかり元気になりました!わらい
まだまだ単純ながきんちょです!

前期は望みはないだろう、
でも後期は大丈夫だろうと!!

むしろ悪かったおかげで
変な余裕を持たずに実技に励めるかなと

だからなんか変な緊張どっかいきました。
開き直ってのびのびやろう、あと1ヶ月。
今日も音楽、あしたも音楽、あさってもその次も!

自分でもびっくりなポジティブでございます。←

ただ、勉強のない日々を
どうすごそうかと、
だらけないか不安です。←

とにかく受験生のみなさん、
お疲れさまです。
あと少しがんばりましょう!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -