:: 無題


わたしは弱いんだ
変わらなきゃって思う。
じゃなきゃ受からないって思う。

でも心からそう思うには、なんだか疲れてしまったよ。

"やりたい"より今は"やらなきゃ"

自分の先が見えなくなってくる
今までなんか比がないくらい、揺らいでる

音楽をやめるつもりはないけど、その先にわたしはどうしたいの?

発表会はわたしてきには成功だった。
緊張もしてなかったし、集中力はちょっと欠けていたかなって思ったけれど、いつもどうりだったと思った。わたしには出来がわからなかった。

だから先生に、いつもの声はどうしたの?って言われてすっごくショックだった。
受験に落ちた時よりショックだった。

先が見えなくなってくるのに、どう覚悟したらいい?
音楽の勉強はしたい。けどなるべく私立の音大は行きたくない。

だから目指してるといっても過言ではない。

浮かれていたのかもしれないね、それが確かなものではないことを知らずに。

いろいろと解決策は頭の中にあるの。ただ何事対してもやる気が起きない。
日々音楽に親しむことが私の幸せでやる気の源のすべて、だなんて言えるほど、わたしは大人じゃないのです。

お遊びでやってるつもりなんて全く無かったけれど、ベテランから見たらその通りなのかも。

強くなるって言ったけど、具体的にどうしたら強くなれるの?強さってなに?わたしが弱い理由は?どうしてそうなったの?

ずっとこうして生きて来たんだもの。元からのものを変えるのは難しいのかな。

あーもう頭がおかしくなりそう。








2013.06.24 (Mon)


mae│ato



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -