:: シャンデリア


昨日のおはなし。

昨日はわたしが通っているアカデミーのサロンコンサートというものがありました。
受験生は「場慣れ」ということで(強制)参加なので、歌って来ました:-O

歌ったのは
caro mio ben
Tu che di gel sei cinta
の二曲。

リゥのアリアは最近 As B があんまり綺麗に出なかったのですが、

世の中何があるかわかりませんね、

直前の先生の指導でがらり!!
気持ちいいくらい楽でかつ綺麗(自分で言うのもなんなんですが)に出せるようになっちゃったのです!


そのあと、ひとりで出演前まで声出しをしていたら、急に先生がやってきて少し怖めな表情で、

「優璃ちゃん、ほんとにわかった?」

わたし:…(・ ・;)

「………その声で歌えたら、誰も高校三年生なんて思わないよ、大学四年生みたい!」

……いや、ほめるんですか!
ビクビクしたわたしなんだったの(わらい)
文句をいったら、
おどかすのが目的だからね、と笑って去っていきました(遠い目)


まあそんな先生のおかげで、前日リハーサルはボロボロだったのに、本番ではよく出来ました

なにより嬉しかったのは、
ソルフェージュの先生が
「ブラボー!」って言ってくださったことです!

良い人にしか言わないんですよ〜!

「まあ、泣きはまだ無かったけど(笑)」

って言われましたが(にがわらい)

なんて、素敵な1日でした。

ちなみに、衣装はこんなです



お母さんのカメラセンスのおかげでよくわかりませんが(にがわらい)

受験生なのにこんな経験出来るなんて信じられないです。

ほんとにアカデミーに来てよかったなあ:-)

さて、気持ちを切りかえて
センター試験を乗り切らねば。
  
あと三週間、
最低限、やれることをやれたら
いいなと思っています。





2012.12.25 (Tue)


maeato



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -