:: あっという間


高校生活最後の文化祭が終了してしまいました。

わたしのクラスは卓球とボーリングをやりました。

場所は体育館の下にあるサブアリーナというところ。

学校の人しか知らないようなところ。

人が来ないと思うでしょう?
実際来ないと思っていたし、他クラスの人が来ないとか言っていたと、言っていたから、どうなることかと思っていました。


…始まってすぐに人が来ましたよ!
その後もぞろぞろ…
卓球もボーリングもずらーってならんでいて、

…あれ?(笑)
人来ないんじゃないの?(笑)

みたいな、


とりあえずたくさん来ました。
何回もリベンジしにくる中学生もいたし、
かーわいーいちびっ子もたくさんきてきゅんきゅん:-)

ほっぺさわったりしてました;^)




 




文化祭準備で水遊びしたり、
買い出しついでにジュースとアイス
クラTも可愛かったし、
そのほかたくさん写真撮ったし
満足満足(*⌒▽⌒*)

打ち上げなかったのは残念だけど
最後にふさわしかったんじゃないかな

多少やり残したことはあるけれど←


ふぅー、
明日からまた受験生です

勉強がんばるぞー!!






2012.09.17 (Mon)


maeato



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -