:: ななふしぎ


この前声楽のレッスンからの帰り道の出来事。


チャリでスイスイと進んでいると、あるカップルらしき2人が手を繋いで歩いているのを見つけました。

いやいや、いいね〜
あついね〜、リア充とか(´・_・`)

なんて思いながらよーく見てみると、
なんと同じ高校の制服の男子で。しかも同じ色のネクタイ。(わたしの高校は学年でカラーが決まっているのです)

もしや、知り合いか?

と思いまたまたよーく見てみると、


あらあら、同じクラスの男子じゃないですか!

一緒にいた女の子は私服だったので、

他校に彼女なんてあいつやるなあ〜

なんて思いながら、
今度は彼女の顔をよーく見てみました。

あいつの彼女なんてどんな子だろう
(どんな物好きなのかな、みたいな←)



(彼女の顔を見る)


………………………………………………………………??!!



あまりの衝撃に思わず吹きそうになりました。(実際吹きました←)



なんとその子、またまた同じクラスの女の子だったのです!


しかもついこの間まで大学生の彼氏がいた子。

受験だから丁度いいや

なんて言っていたらしいのですが…

…あれれ?(笑)

因みに、高校二年のときその女の子は一緒にいた男の子に振られています。


…なんだこいつらw
みたいな感じで、ちょっと引きました(笑)



あしたは模擬試験です。
今日はお父さんの誕生日です。

勉強出来ると思いますか?←


これから足掻きます。←






2012.08.04 (Sat)


maeato



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -