:: 12年目のわたしたち


この前、小学校からの友達と久しぶりに会いました。地元のサイゼでお昼食べながら語り、てきとうにぶらぶらしてから、ケーキを食べながら語り、

とにかく語り、語りました:)




momenのチーズケーキ!
ものすごーく美味しいのです!

移転したお店で食べたのは初めてだったのですが、お洒落すぎて焦りました(笑)


話は変わって、また食べものネタですが(苦笑)

星とハートピノ!





…まあ、それだけなのですが←

なんかいいことないかなー(遠い目)



そして今日はオープンキャンパス行ってきました!


昨年の合格者は17人のうち声楽専攻は5人、学部の倍率は4.7倍

難しいけど…わたしは絶対受かります!!

今年で決める、絶対!!

この夏は
聴音新曲、楽典の強化
英語と国語と世界史のレベルアップ目指します!(あ、生物と数学もやりますよ笑)


オープンキャンパスに行ってやる気が出てきました(最近暑さに負けてだらだらだったのですが)


オリンピックも応援しながら、
受験生頑張ります:)




2012.07.29 (Sun)


maeato



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -