:: 同じ坂道の上の違う位置で

期末考査が終わりました。答案はまだ返却されてませんが、たぶん出来はまあまあかな。

テストが終わったので、前々から欲しかった透明のプラスチックのケース(?)を買ってもらいました(るん)



それを自分流にデコレーション!

どーん



レトロな感じにしようかなと思ったら、ガーリーになっちゃいました(あら不思議)

パーツすぐにとれそう(´・_・`)
2学期からこれを楽譜入れに使いたいと思ってます(:-)


そういえば、誕生日にサンダル買ってもらったのです




伝わりにくいですが←
(アップにしないのは爪ノータッチだからです←)
シンプルなグラディエーター!
わたしが探し求めていたのを、お父さんが見つけて買ってくれました

履きやすくて好きです*


さてさてあしたは球技大会です。みんな頑張って!
わたしはそんなに頑張りません。(あれ)

わたしは行事の雰囲気を楽しむだけでお腹いっぱいなので。(言い訳)

精一杯応援してきます!(笑)

楽しくなるといいなあ。



ついでにこの写真も載せちゃえ〜!



輪っかの雲が気になるのです。

♪セントエルモの火/ BUMP OF CHICKEN






2012.07.11 (Wed)


maeato



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -