:: あじさい


たくさん思い出が出来た17歳、
良いことも悪いことも。

一番印象に残っていることはなんだろうと考えていたら、この一年間、なんてことない毎日が充実していたことに気がつきました。

そんな日々をカラフルに彩ってくれたのは、
言うまでもないですね、

みんなありがとう。



なんだか卒業前みたいな感じになっていますが(苦笑)


見学会だとか、体育祭だとか
最近思ったことは
今のクラス、なんだかんだ好きだなあって

どこがどう好きか聞かれるとなんとも答えられないけれど

あと一年もないんだ、
って考えたら寂しいなって、


だから毎日楽しんで過ごしたいと思うのです。わたしじゃない人も多分そう思っているはず。

思っていても本音には逆らえない、それがまた恐ろしい。

わたしはこういう場合どうすればよいのか、どうしたいのか、またはどうでもよいのか、
その答えが見つからなくて、
ごろんと、大きなかたまりが胸の中で行ったり来たり。


なんだかぱっとしない気持ちのまま18歳が始まりました。メールをくれたりお菓子をくれたりもろもろありがとうございました。しばらく食に困ることはなさそうです:-*


空は雨模様、心は曇りがち
どんな18歳になるのかな。


悔いのない一年にすることが目標です。






2012.06.13 (Wed)


maeato



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -