:: ヒドク曖昧な空

ひさしぶり更新っ!
テストも終わって結果も返ってきて、ほっとしてます。

テストの結果ですが、


……思った以上に良くてですね、見た時若干焦りました(笑)

え、これわたしの?

みたいな。何より驚いたのは世界史。(つぶやきましたが) まさかの101点!!結構出来たな〜、とは思ってましたがまさか100点こえるなんて(笑)

あとは英語U数UB古典とか良かったです
現代文とライティングもそこそこ
生物は予想どうりで70点でした(苦笑)

合計900を(なんとか)こえたので高2でいちばん良い出来だったかも



話はかわりまして、
そしていろいろとありまして、
なんとなんとスマホデビューしちゃいました(。・ω・。)

写真系アプリがたのしすぎます(るんるん




もう3月も半分過ぎちゃいましたね。
暇な時間も勉強にあてられるようにならなきゃなあ
春休みの目標です。



最後だけで今までろくに努力しなかったのに、なんで留年しないのか疑問に思うし、イライラもする。

でも最後だけでも努力したんだろうし、とも思う。

このままでいいのかな。

一緒に過ごした時間、思い出は楽しかった方が多い。
自分で突き放したのに、どうしたものかな。

自分が他にされたことを、関係ない人、むしろ味方だった人にしてどうするの。
その状態になってないとはしても、


私はどうすればいいのかな。



葛藤もあるけど、


頑張らなきゃ。最近そればっかり(笑)
早くビブラートつかないかな。
脱合唱!



ていうかわたしは大の苦手、生理的に受けつけない約2名と、3年間同じクラスという事実が受け入れられません。

ではでは

♪ソラアイ/ELT







2012.03.17 (Sat)


maeato



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -