:: 渡り鳥に想いを託せば


あれれ、気がつけばあした、世間はひな祭り。私はテスト勉強。(ため息)

ひなあられでも食べて、のんびーりしたいんだけどなあ。


そういえば最近、面白いもの不足です。何気ない日々があることはとても幸せなのですが、なんだかマンネリな学校生活を送ってます。←
テスト期間だからこそ、面白いことしたいです。気分転換に。笑

なんかないですかね〜(´-ω-`)

マンネリのかわりに清々しい気持ちと密かな楽しみは手に入れましたけど。ふふ←


なんだったんだろう、あの苛立ちは(笑)
もしかしたら苛立ちの限界を超えたからの清々しさなのかもですね(笑)


おかげで声楽の調子が良いです(るんるん)

今日の音楽の歌テスト、catari,catariを歌ったのですが、久しぶりの満点もらいました(はあと)

発表会での曲を練習も捗ってます(るんるん)

Voi che sapete(有名らしい)を歌います。多分←
有名だからこそ、歌うのが難しいです。


声楽は捗ってるのですが、勉強は全く捗ってません。(てへぺろ←)

今回世界史80も取れなそう‥

何より数学がやばい。やばいやばいやばい。

最後を赤点で締め括ることになりそう。。

学業賞とりたいな〜


流石に今日なーんにもしないのはやばいのでこれからサクシードやります。。
あと少しで数UBとお別れと思ってがんばろう。


ではでは




♪楽園のおはなし/GO!GO!7188




2012.03.02 (Fri)


maeato



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -