:: せつないメロディは面影映して



久しぶりの更新です。
こんばんは。橘です。

中高の入試期間休みが終わって、小テストばっかりで寝不足です。← 超ねむい!!

さてさて、一週間後に合唱祭を控えた今日。バレンタインデーですね。私のバレンタインは昨日終わりまして、今日はまったくその気分がないという。

私「あ、今日何日だっけ?」

友達「‥え、バレンタインだよ?」

私「‥‥あ‥(苦笑)」


こんなやりとりもあったくらい←

まあ私のバレンタインと言っても、クラスの人に配っただけですが(悲)

予想外がたくさんでしたが(苦笑)、渡したい人に渡せたからよかったかな。


私も本命に渡し(黙)

‥きゅんきゅんしたいです(遠い目)


‥‥‥話はそれましたが、一週間後に合唱祭があるんです。しかもトップバッターなんですよね、私のクラス。

なのに、あの出来です(遠い目)

去年よりはマシですが、声にまとまりがないのです。ようするに、みんなの気持ちが散ってるんですよね。

そこまで団結しようとは思わなくていいと思うのですが、、う〜ん。なんか微妙なんですよね(困)

いろいろと言いたいことはありますが、私は実行委員でも指揮者でも伴奏者でもないので言いません(他人事)←


‥‥何より私が協調性が無いという(笑)


人のこと言えませんね。そろそろ真面目にソロの練習しなきゃです。



声楽の話になりますが、私、今週の金曜日までに前の1ヶ月間にやった9曲を暗譜しなきゃなんですよ。

4曲はもう済んだからあと5曲。‥と思いきや、新しい曲を1曲やったので6曲(笑)


多いですねー(笑)


明日は単語のテストだしもう嫌になります(遠い目)


最近の収穫は、顎を引いて口頭蓋を上げないと、声が気持ちよく出ないということを体感したことですかね。

あと、ほっぺの筋肉は柔らかく。



あー、歌が上手くなりたい
誰にも負けないくらい


♪青い煌めき/Every Little Thing




2012.02.14 (Tue)


maeato



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -