:: 君に恋して弱くなった



気がつけば2月ですね。早い早い。


この短い期間の間に結構いろいろなことがありまして、(やっぱりそうでもないかもしれない←)今日はそれを更新しちゃおう!な気分です。(長文の恐れあり)



まずまず、
ずーっと辞めたかったバイトが最後を迎えたわけです。2、3週間くらいシフト入ってなかったから、いろいろ忘れてるかと思ったけどなんとか大丈夫で、最後には相応しい仕事ができたかなって思ってます。(あくまで自分で思ってるだけですが)

仕事中、わたしと交代で入れ代わった先輩方からわざわざお菓子とお花をいただいてしまいました(泣)



写真はお花だけのせます。

一緒にシフト入っていた方々も優しさに溢れてて(←)

「わたし、辞めるんだな。」

って思ったらすごい淋しくなりました。

家から近いからいつでも会いに行けるけど、私がアルバイトとして行くのはもうないからすごく切ないです。

本当に最後、制服とかを返しに行って帰るとき
「泣かないでよ〜!」って言われたから、
「泣いてないですよ!」って言いながらも涙をこらえながらその場を後にした私。

帰宅して、貰ったお菓子の袋の中に手紙が入ってるのに気づき読みました。そこに書いてあったことの一部。

"辛いことも沢山あったと思う。でもいつか必ず役に立つから心に秘めておいてね。"


これ見た瞬間、号泣しましたよ私。

本当に辛いことも沢山ありました。でもそこでくじけなくてよかった。
あとあと、こんな素敵な人に出会えて、一緒に仕事できてよかった。

・・この気持ち、言葉ではいい表せません。


本当に本当に本当に!
感謝の気持ちでいっぱいです。


近いうちにバイト先のその先輩方とスイパラ行くので、今はそれが楽しみです(はあと)



話は一転します。←

私、ずーっと髪長めだったんですけれども
ばーっさり(←大袈裟)切っちゃったんです!
胸の下辺りから、巻いて肩に付かないくらいまで。
いきなりのイメチェン。(そうでもないかな?)

いやー楽ですね!髪洗うのも乾かすのも楽!

ただスタイリングとして髪を巻くのはめんどくさい。そして上手に巻けません。
どなたか私に上手に巻ける方法を‥‥(切実)笑



‥‥‥ちょっとなんか文字を打つのが面倒になってきました←

本当はもう少し書きたいことが‥‥

まあいいや!(超てきとう)
そんなわけでまた更新します!(気が向いたら←)


ではではではでは


♪Strong Heart/倉木麻衣




2012.02.04 (Sat)


maeato



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -