:: 花のように憂い眩い微笑み



昨日の夜、世界の遺跡特集の番組を見ていて、
「遺跡って素敵!!」「やっぱ日本史より世界史!!」とか思ってた橘です。(どうでもいい笑)こんばんは。

2012年になってから早くも4日経とうとしてます。

元旦は朝から並んで福袋買ってきましたよ\(^o^)/しかも3つ。








ひとつだけ中身紹介!←





ダッフルコート、ポンチョ、コーデュロイスカートに





レースキャミ、花柄ストール、花柄シャツ、レース襟Tシャツ、赤ベルト

これで5000円!わたし的には大当り!☆
他のもいいのばっかりでした(はあと

さすが福袋です。しばらく服買わなくて済みそう。

なんだかんだ福袋ってハズレないんですよね、わたし。だから毎年買っちゃう。笑


夜中はお勉強しました。
担任が元旦に3時間勉強しなさいって言ってたから、やろうかなって。
いや別に担任が言ってたからやるわけではなく、それをきっかけにしようと思っただけなんです。3年生0学期はもう始まってるわけだし。別に担任崇拝してるわけじゃないですよ(笑)尊敬はしてるけど。…少しだけ(苦笑)


数学と英語と楽典。


2、3日はバイトでした。お正月なのにバイト行ったわたし、我ながらえらい…←

疲れはてて勉強が出来ないってゆー。(´Д`)

今日こそは…ね!

昨日なんか眠くて眠くて眠くて、結果21:30に寝ましたからね(笑)


今日は冬季講習行ってから、久しぶりにゆっくりピアノ出来て気分が晴れやかです。←


あしたは久しぶりのOFFです。何しよっかな〜?


では(^o^)



♪nostalgia/Every Little Thing




2012.01.04 (Wed)


maeato



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -