:: 同じようで違う日々


今日で2011年終わりですね。は‥‥早い。←
そういえば振り返ってないなー、今年のこと。


うーん‥とくに振り返ることもないですね、はい!←


なんで昨日のことでも。

昨日はだいすきた侑美と遊びました(はあと
地元でお店ぶらぶらして、ぷりくら撮って、パンケーキ食べました。


じゃーん!



わたしが食べたバナナチョコパンケーキ。ちなみに880円(笑)

すごいボリュームでめちゃくちゃ美味しいのです。


侑美が食べたイチゴティラミスも美味しそうでした





ちなみにこちらは1050円かな?笑


机の端っこにお店の名前がさらりと書いてありました




なんか可愛い(*^^*)

てな感じでとても満たされ癒された一日でしたとさ!



今日は今年最後のバイトでした。大晦日にバイトとか‥‥(苦笑)みたいな。
でもそんなに混まなくて、店長もいなかったからのびのびと仕事が出来ました。←
わたしはやっぱ、店長いると緊張して仕事出来なくなります。未だに。(もう約10ヶ月もやってるのに←)


だめだめですね/(^q^)\



今年一年はほんといろいろあったと思います。

いつも以上に、
たくさんの人と関わって、たくさんのことを学んで、自分もほんの少しだけまた成長出来たんじゃないかな、って気持ちでいっぱい。

振り返らないとか言って、めちゃくちゃざっくり振り返ってますけど(笑)

でもほんとそう思います。


今年一年、わたしに関わってくれた人達(いい意味で)に沢山のありがとうを。

そしてまた来年もその先も、わたしをよろしくお願いします!



ではよいお年を。



♪change/Every Little Thing

motto *


2011.12.31 (Sat)


maeato



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -