:: 慌てんぼうのサンタクロース


バイト5時間わず。疲れたー。早くバイト辞めたい。時間がほしいー。



話は変わって
気が付けばクリスマスから一日ほど経っててびっくり。

わたしはなぜかまだまだ年末気分じゃないという……

バイトのおかげかな?(´-ω-`)


では25日のお話!←



朝はいつもより少し早く起床。(といっても、10時ごろ)
準備をして音楽の予備校へれっつごー!← 体験と言えど授業なので、ついていけるかどきどきしながらバスに乗り、30分も早く着くという…(苦笑)


授業はね、すごくわかりやすかった!音程の基本から教えてもらって、理論からわかって感動。聴音のやり方も教えてもらい、新曲視唱もやりました。やっぱり難しいです><


でも楽しかった!宿題も出されるという(笑)



帰り際に
「音楽は親不孝なんだよ。でもそれを一生懸命頑張ってるあなたを見て、親は喜ぶんだよ。」
ってソルフェージュの先生に言われて、すごく心が軽くなりました。よし、もっと頑張ろう!





終わったあとは急いでみんなのもとへ…!

カラオケに受付通さないで入り(良い子のみなさんはマネしちゃいけませんよ。)

慌てんぼうのサンタクロースを歌いながらプレゼント交換!

わたしがもらったプレゼントはこれです



でかいwww
ひとりだけ際立ってでかいww

予算は1000円前後なはずなのだが、おさまってるのかな?


そのあとはぷり撮ってご飯@ ポムの樹


オムライス激うまでした(*^^*)



わたしが食べたやつ



デザートバイキングとやらも美味しかった(*^^*)




充実の一日でした◎

みんなちゃんと(?)ワンピースで来てたし。笑



ふふふ

次は合唱団の忘年会ですね

楽しみ楽しみ(はあと)



追記はお返事*


♪慌てんぼうのサンタクロース/童謡

motto *


2011.12.27 (Tue)


maeato



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -