:: 幻聴と幻想の未来の窓が開いた



こんばんは。
やっと冬休みに入りました。…ってまあテスト休みをだいぶ満喫してましたけど。笑

成績返ってきましたー

順位がちょっと下がったけど……
10段階の平均が8.2だったからよかった(*^^*)ふふ


なんか悔しいので(順位とかいろいろ)
3学期は全部頑張ります!バイトも辞めるしね。


とゆーか、2学期の期末はちょいとサボりすぎましたね、勉強を。


まあ3学期から!……うん多分…!



そういえばこの前地元に可愛い雑貨屋さん見つけたんですよー。


じゃーん!




観葉植物ちゃん。いくらだと思いますか?





なーんと100円なんです!
可愛くて思わず購入。あとカレンダーも購入。
写真はうまくとれなかったので無しで。←


いやーほんと地元好きです。お洒落なお店めぐる楽しさがあって、自然も地味に豊かで、人間ものほほんとしてて。


下手に都心より全然いいです。←


ってまあ地元自慢はおいといて。



あしたは家族でクリスマスパーティー!

あさっては交換ノートメンバーでクリスマスパーティー!

なんだかんだ話もまとまってよかったです(*^^*)

25日の午前中は音楽のお勉強してきます。



バイトもやっと休みだしあしたはぐっすり寝るぞー\(^o^)/



追記はお返事*


♪幻聴と幻想の現象/ピロカルピン



motto *


2011.12.23 (Fri)


maeato



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -