:: 想い出が光る前に僕を見て



お久しぶりです。テストがこの前返ってきました。
高校生活二度目の赤点が…!
日本史30点。とうとうこの日が来てしまいました。

こうなると10段階の評価に支障が…
という危機感に襲われました(笑)

わたしの学校は1年間の平均が8.0以上だと学業賞みたいのが貰えるんです。

日本史と体育のためにそれがとれないのは悔しいので、3学期死ぬ気で全教科頑張ります(^^)←



 - - - - - - -



怒涛のバイト2連勤も過ぎ、昨日はお買い物行ってきました


ほんとはひとりでぶらぶらするはずだったんですが

中学時代のお友達、恵に会って二人でショッピング。

クリスマスにと貰ったお金で買った茶色ブラウス




恵と一緒に選んだんです◎


実は恵と二人とか初めてな感じで、新鮮でした(*^^*)


やっぱり元中だいすき




そしてそろそろクリスマス。
交換ノートメンバーでクリスマスパーティーやるはずなのですが、楓がまさかの不参加宣言。
昼なら平気らしいけど、当初から夕方にやると決めていた(はず←)ので、予定入れちゃったんですよね、わたし。←


それで予定合わせからやらなきゃなのかなーって思ってめんどくさくなってきた今日この頃。←


ぶっちゃけ楓を責めたくなるわたしがいたりして複雑な心境。




 - - - - - - - 


由佳里が送ってきた球技大会のときの、バット持って構えてる中嶋くんの写真見たら、不意に悔しくなった自分がいた。
なんでかな。もう片想いは止めたはずなのに。

いや別にいまさら好きとか思わないけど、なんか悲しかったんだよね。勝手に。

遠目で見てるのが1番なんだと悟ったよ。話すわけでもなく、メールもしないで、だからといって憧れなわけでもなく。

それが1番なんだ。




 - - - - - - -



そういえば今日もバイトなんです。頑張ってきます!



♪タユタ/RADWIMPS




2011.12.20 (Tue)


maeato



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -