:: タイムマシンの針を壊して



昨日は久しぶりの日曜OFF(*゜∀゜*)起床は12時!なんてすてき。


昼間はぐだぐだして
15時のおやつに苺ロールケーキ(*^^*)←




近場のカフェで少しまったり。


あとは近所の公園を通り、紅葉を満喫。






イチョウが綺麗になりましたね〜。個人的には紅葉の方が好きなんですけど。




…ってまあ、テスト前になにやってんだって感じですね。苦笑

今回数学がやばいのです。logってなんぞや!!ベクトルってなんぞや!!!

負けず劣らず日本史もやばいのです。足利なんちゃらばっかで頭痛い。←



赤点なきゃいいやって思うんだけれども、そろそろ受験生になるわけだし、ちゃんと勉強するべきだよね。うん。

まあ今あげた教科は受験で使わないわけだけど。
テスト勉強できなきゃ受験勉強もできないし(´Д`)


てなわけで頑張ります(´-ω-`)



……もうちょっとしたら本気出す!!!(あれ?笑)




♪夏色グラフティ/いきものがかり






2011.12.04 (Sun)


maeato



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -