夏コミ…

落ちました...!

と言うことで、次回参加はプリジャン予定です。
締切が延びたと思ってのんびり新刊頑張ります。
2冊出せたらいいな〜
期間もあるし出したいな〜

構想的には、@10年後本、Aプリリズパラ無関係の私が好きな曲テーマ本の予定です。

@は完璧に見た目も何もかも捏造だね。まぁ同人誌は妄想と捏造で出来てる物だから、ね!

Aは好きな曲つってもらぁみれで書いてみたいやつです。
BGMで聴きながら読んで欲しいw
あわよくばそのアーティスト達を好きになってくれるととても嬉しい←
あ、イメージってだけだから歌詞そのまま使う訳じゃないよ...!


2016/06/12 10:53 トップ



 我プリ・オンステお疲れさまでした。

今回は新刊がキンプリだから…と我プリに参加しましたが、気付けば買い物ほぼオンステでしかしてない。
全ては金欠のせい。プリズム破産のせいです。(本望)

ひとまずは、当サークルにお越しくださった方、有難うございます!
今回我プリ参加にも関わらず、隣のオンステの方から来てくださった方も、我プリ参加でうちに興味持ってくださった方も、本を手に取ってくださって本当にうれしいです!

そして俺誕企画本ですが、事前にお知らせを見て手紙を持ってきてくださったり、当日書いて頂けたり…嬉しすぎて昇天しそうです。
今なら幸せにしねる。(笑)
本当、眺めて読んではニヤニヤしてて頬の筋肉が緩みっぱなしです。
こんなに感想とかメッセージ貰ったの初めてだから嬉しい…!
お付き合いくださり有難うございました。
お礼に、と渡した無配本も楽しんで頂けたら幸いです。
新刊よりちゃんと作ったしねw


ふと思ったんだけど、私普段はらぁみれとかプリの話を直接する機会が全くないんだよね。
共通ジャンルの友達周りにいないから。
なのでイベント中萌え語りやら何やらを話せるのってイベントの時だけだしめっちゃくちゃ楽しかったです。
いつもの知り合いさん、今回やっと話せたらぁみれの方々、初めましてな方、ありがとうございます…!
らぁみれの人たちみんな濃いから楽しい…(失礼)(ごめんなさい)
今回自分が我プリだったためにらぁみれから離れててあれでしたが、次回はあの周辺の中に戻りたいですね。
だから夏コミ受かって。

あと私女の子とは照れくさくて話せない病気にかかってるんですよ。
割とらぁみれの方が男性率高くて女性とお話できないんですが、次回は話しかけたいですね…。そしてちょっとでもお近づきになりたい…動機不純。
慣れると長時間話しちゃうくらいなんだけど、まず話しかけるまでが慣れなくて詰んでる。


ちなみに、info更新しました。
次回以降の参加予定をちらっと書いてみました。
プリジャンは謎ですが夏とオンステでは新刊出したいです。



そう。
今回のイベント、思ったことがあるんですけどね。
なんかあれだから畳むね。

...more
2016/05/21 01:55 トップ



 我プリ当日ですね

おはようございます
今会場に向かってます。

新刊はキンプリのタイユキコピー本200円です。
A5.16p(本文12p)になります。ほのぼのとしてるよ。

無配ペーパーは新しく2p漫画書けなかったので、どうせなら今回の新刊に続くスパコミペーパー漫画また載せちゃれ〜とくっつけました。
どうぞ貰っていってください。

企画無配本も用意してます。
ボールペンとミニレターも用意してますので、ついでに...な感覚で感想書いていってください。

既刊はスパコミのカケタイユキレオ本500円、らぁみれ既刊各種です。
らぁみれは去年の夏コミと冬コミの本があります。

よろしくお願いします〜!


2016/05/15 10:54 トップ



prevTOPnext


- ナノ -