ちょっと日常の事

愚痴含むので畳みます。
少し吐き出し。

...more
2016/10/25 02:14 トップ



 ヒロ様誕生日おめでとう!!

本文は無関係ですが
11/20のオンステ5申込みました。で、参加します。

今までの既刊と、ちょっと新刊間に合わないのが確定したので(私の中で)、準備号的なものを作っていこうと思います。
準備号だから、内容は詰まってないし次回こんなの描くんだな程度のものになるかと思います。
あとはいつも通り2p漫画入りペーパーですかね。

また近くなったら確定した物載せていきます。

時間があるようで全くないので焦ります...!ひえぇ


2016/10/10 02:23 トップ



 更新

イベント参加欄を修正追加しました。
次は11月オンステ予定になります。

プリジャンは気付いたら〆切迫ってたので諦めました←

結局6月から何も原稿進めてないから、多分1冊出せるくらいですかね...。
ちまちま頑張ります。
まずは10年後本出せるように!


2016/08/21 16:01 トップ



prevTOPnext


- ナノ -