近況

気付いたらこっちの更新今年入ってからしてませんでした。
最近はアイマス、ナナシス、またアイマス(デレ)と...まぁライブにかまけてたらプリジャン見事に日付被りまして何もイベント出られない状況が続いております...。

一応今後の予定は、受かれば夏コミ、10/1プリジャンは確定って感じです。
プリジャンはみれぃ誕生日っていうこともあるので新刊落とせませんね。
色紙か何かまた用意できたらいいなぁ!(言うだけタダ)

書きたいものは溜まってるので、地道に消化していきたいですね〜

あ、アイドルタイムは現時点でまだ3話までしか見てません。
らぁみれ(物理)が少なくて辛い


2017/05/25 00:58 トップ



 Books更新

冬コミ新刊のタイトル・頒布価格掲載してます。

既刊はキンプリ本、デレマス唯本です。
パラ本は前回オンステで頒布終了してます〜。

あといつも通りのペーパー描きます。
あとあと、もう2日しかないから厳しいけど鉛筆コピ本こさえられたらいいなぁ...と思ってるけどまぁそっちは未定です。

オンステで無配してた折本も極少数持っていきますので持ってってください〜。
あ、前回唯本を無配だと勘違いされて持っていかれそうになりましたがうちはコピ本の無配はしてないです。8p折本(製本はしてないよ!)のみ無配扱いなので注意して頂けると幸いです!

ちなみに、、
持ってくものも少ないしグッズないしノベルティもないから今回お品書き画像は作りません。
当日は適当に文字だけのお品書きを置いてますので、その場で確認お願いします...。

================

追記
コピ本できました。新刊2種になります!


2016/12/28 12:47 トップ



 オンステ5

割と時間たってしまいましたが、お疲れ様でした!

また、今回の頒布をもってプリパラ昨年冬の既刊が完売しました〜
ありがとうございました!
実はらぁみれR18本はあと1冊あるけど、机上に並べるのが1冊だけって微妙すぎるので頒布終了とさせて頂きます。

ついでに、最近持ち込まなかったA5サイズ本2種類は在庫をどこにしまったか忘れました。
そんなに数は無かったはずなので、こちらも終了とさせて頂きます。

なので、まさかの既刊がキンプリBL本しかないという状況です。
やばい。らぁみれ百合サークルだって言ってるのにこれはまずい。
そしてものすごく前回のオンリーから時間経ってるのに新刊が出なくなるのもまずい...!
なので冬コミは全力でらぁみれ書きます!!
書き上がる目処がついたらまた詳細告知します...。


2016/11/30 02:38 トップ



prevTOPnext


- ナノ -