オンステ6

出ます。
1年半ぶりのオンステ楽しみです!!!

出すものは2年前にやった誕生日祝って企画本です。
内容は新しいし全編らぁみれ。
んで誕生日自体は関係なくてむしろ当日の母の日ネタ。

今回は感想文が手紙やメール等であった方にはプレゼント、ない方には普通に頒布しようかなとは思います。
手紙とか3人くらい貰えたら御の字なので...!
でも流石に発行部数一桁はアレかなって...
けどいつも以上に少部数の予定。

まぁ脱稿したらついったに書きます。


2018/04/10 01:05 トップ



 地味に更新

infoに参加イベント、booksに新刊について記載しました。

夏コミスペース忘れたのであとで確認したら載せます...

夏コミ新刊はまだまだ原稿中です〜
ノベルティもポスカくらいは出したい!
あと自分用にスマホケース作ってみたい!!!
1個3kで作れるなら普通に買うのと変わらないしね!!

新刊についてですが、初め3本書く予定が1本増えたので最初の予定より20p以上増えて64pになります。
2冊に分けようかとも思いましたが、流れ的に丁度短編の合間に入れれば繋がるのでは...?と思って結局まとめました。

まぁ追加した流れで書くことに変えた分4本目の内容も最初の構想と変わったのでプロットからやり直しだったんですがね...!
ただまとめるだけでは終わらなかった...。

あと表紙はちょっとポップなゆるふわ感出したいな〜って感じで描いてるので割と表紙詐欺です。
表紙可愛いからイメソンも可愛い系かと思いきや、予定ではそのはずだったけど追加したのが別れのお話だから一気に詐欺感出ました!!
先に謝っておこうごめんなさい!!
でもこの曲めっちゃらぁみれだから読んで!!聴いて!!って気持ちで描いてるよ!よろしくね!

とりあえず脱稿目指してがんばらぁみれ〜!!


2017/07/23 18:47 トップ



 近況

気付いたらこっちの更新今年入ってからしてませんでした。
最近はアイマス、ナナシス、またアイマス(デレ)と...まぁライブにかまけてたらプリジャン見事に日付被りまして何もイベント出られない状況が続いております...。

一応今後の予定は、受かれば夏コミ、10/1プリジャンは確定って感じです。
プリジャンはみれぃ誕生日っていうこともあるので新刊落とせませんね。
色紙か何かまた用意できたらいいなぁ!(言うだけタダ)

書きたいものは溜まってるので、地道に消化していきたいですね〜

あ、アイドルタイムは現時点でまだ3話までしか見てません。
らぁみれ(物理)が少なくて辛い


2017/05/25 00:58 トップ



prevTOPnext


- ナノ -