ちょっと日常の事

金曜体調不良で休んで今日忘年会幹事一緒にやる先輩に「〇〇さん(もう1人の幹事)って今日見てないし休みですよね?いつ話し合いましょうか...」って言ったら驚かれて言われるがままに毎朝の報告ノート見に行ったら、正に私が休んだ金曜日、その先輩がその日をもって辞職していた。
何か事情あったのかな...2年半お世話になりました...。

そしてまさかの幹事2人とか...え、相談してもう1人誰かついてもらうとかの配慮もないんですか...?と一気に絶望した月曜日。つらい。

ついでにネームが50p超えてこれも終えれるか謎でつらい。

うう、色々仕事でも趣味でもやる事多くて逃げたい。
最近色々な事で少しずつ綻びを感じていてダメさを感じてる。
疲れてるのかなぁ、出来てたことが出来なくなってる事が少し多くなってて、その度ストレス感じるしつらいなぁ。
なんでこんなにやる気が起きなくて出来ないんだろうな。

その分好きな事、楽しい事を全力で楽しんでストレス発散してるけど、追いついてる感じがしない。
色々と余裕もない。
余裕がないのもつらい。

楽しむためにお金が必要だから仕事はしなきゃだけど、今の職場だと悪循環しかない気がしてならない。辞めてぇな。

2016/10/25 02:14



prev|TOP|next


- ナノ -